2022.10.28

歯科技工士 地獄


    • 矯正装置料を負けて(ディスカウント)欲しいと言ってくる患者さんが大変多くいます。

銀座矯正歯科は絶対に安くしません。

理由は歯科技工士の生活のためです。今歯科技工士は80%が離職しています。

何度もブログにこの話題を書いています。

大量生産の物をディスカウントすることは医院の努力でできますが、オートクチュールはできません。安くしてしまうと歯科技工士の生活が安定しません。一流の歯科技工士を抱えていないと良い矯正治療ができません。

銀座矯正歯科の技工物はデジタルプログラムとアナログをドッキングさせた大変難しく、精密な矯正装置です。
歯科技工士にも家庭があり、技工料で生計を立て子供を育てて行かなければなりません。「歯科技工士 地獄」と検索してみてください。

私達の言っている事が嘘でない事が分かります。技工料が高いから悪徳?
どうぞ、どうぞ言って下さい。
銀座矯正歯科は絶対に歯科技工士を守ります。

悪徳で結構です。理不尽なクレームには対応いたしません。

 

こちらのリンクも参考に☺︎

矯正治療の装置代

すべての診療は予約制となっております。

矯正歯科治療はただ歯をきれいに並べることではなく、顔貌のバランスも考慮しながら正しい咬み合わせを作る歯科治療です。
患者さまの症状やご希望に合わせて様々な治療プランをご提案いたします。
まずはカウンセリングでご相談ください。

expand_less
TOP

03-3567-545403-3567-5454

初診専用24時間WEB予約24時間WEB予約

LINE相談/資料請求