2022.09.20

銀座矯正歯科の院長

 

皆様こんにちは☺

銀座矯正歯科は全国から難症例の患者様が年間数百人来院する大変忙しい医院です。

その医院で休みなく長年働いてきた前院長の深澤は数年前より体調不良となり、患者様に迷惑をかけてはいけないと2年前より中嶋に院長ををお願いしています。

この事はすでに医院の掲示板やブログでご報告しています。深澤は体調が許す限り患者様の治療計画、治療経過のチェック、治療相談と説明対応、装置の製作を行っています。

そして、体調が許せば患者様を直接拝見して治療の指示を行っております事も掲示板でご報告させて頂いています。

当院の患者様であればすでにご承知の事と思います。深澤は一生を歯科医学に捧げるつもりで、体が許す限り臨床の場に立ち続けたいと思ってます。

 

現在の院長の中嶋は2004年に歯科医師になり矯正医として18年が経ちます。経歴も院長として申し分ないと思います。

ホームページの経歴を確認していただければと思います。
中嶋は一生が勉強と考えて日々研鑽を積んでいます。。
これからもよろしくお願いいたします。

 

 

YouTubeはこちらをクリック⇩

https://youtu.be/NrvgCmcUvBE

すべての診療は予約制となっております。

矯正歯科治療はただ歯をきれいに並べることではなく、顔貌のバランスも考慮しながら正しい咬み合わせを作る歯科治療です。
患者さまの症状やご希望に合わせて様々な治療プランをご提案いたします。
まずはカウンセリングでご相談ください。

expand_less
TOP

03-3567-545403-3567-5454

初診専用24時間WEB予約24時間WEB予約

LINE相談/資料請求