«  2018年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ホワイトニング | メイン | 銀座矯正歯科と認定医 »

2014年8月26日


夏休みは実家の富山でのんびりしました。
富山のお昼は、あまり天気が良くなかったおかげで、クーラーもそんなにつけなくていい位、涼しい日が続きました。


久しぶりに幼なじみで集まってたくさん話しました。

1人はまだ赤ちゃんが生まれて 1ヶ月なので、その子のうちに遊びに行かせてもらいました。
普段、こんな生まれたての赤ちゃんに接することは多くないのでドキドキです。

全身ふにゃふにゃなので、横向くとほっぺたがその方向にたれるのがとってもかわいかったです。


さて、まだ子育てしたことがないので、出産祝いはとても悩みました。
色々考えた末、ロイテリ菌の液体タイプを贈ることにしました。


生まれたての赤ちゃんの常在菌がロイテリ菌になれば、虫歯で困ることもないので、お母さんには嬉しいはず。
プレゼントすると、とっても喜んでもらえて一安心。

出産祝に悩んだ際には皆様も一度ためしてみてはいかがでしょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.ginzakyousei.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/828

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
院長 深澤 真一

銀座矯正歯科
院長 深澤 真一
http://www.ginzakyousei.com/

当院では、舌側矯正3,000症例以上の高い実績をはじめ、スピード・デジタル・矯正やインプラント、審美、歯周治療など包括的な歯科治療を行なっています。都内/関東圏はもちろん、全国から多くの患者さまが当院の矯正治療を受けにいらっしゃいます。

患者さまは20代から60代と幅広く、お子さまの矯正ももちろんお受けしています。銀座矯正歯科は、望まれる患者さますべてに、世界トップレベルの矯正治療をお届けしています。