«  2018年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« NYU矯正プログラム講義 | メイン | ここまで進んでいる!世界最新の歯列矯正 »

2014年10月 7日

尖閣諸島は日本国に属するのか?竹島は本当に日本の領土なのか?

従軍慰安婦は日本軍が強制したのか?従軍慰安婦の強制は朝日新聞の虚偽報道であることを朝日新聞が32年経過して認めた。

裏側矯正の歴史は?
誰が裏側矯正のパイオニアなのか?
誰が裏側矯正を発表させてきたのか?
ネットを調べると虚偽だらけである。

ウソの歴史を若い歯科医に教えて恥ずかしくないのだろうか?

10年後20年後30年後、朝日新聞と同じに虚偽が許されなくなったらウソを言っている歯科医はどうするのだろうか?
日本人として恥ずかしくないのだろうか?

売名や金儲けの目的で裏側矯正の歴史を歪めてよいわけがない。


ウソを言っている歯科医は朝日新聞と同じになるだろう。
揺り戻しが必ず起こり、犯人捜しが始まる。裏側(舌側)矯正治療のパイオニアは藤田先生である。日本人矯正医です。

日本人の矯正歯科医は知っておく必要がある。

ちょっと真実を熱く語ってしまいました。
患者様は鳩に豆鉄砲と言ったところでしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.ginzakyousei.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/865

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
院長 深澤 真一

銀座矯正歯科
院長 深澤 真一
http://www.ginzakyousei.com/

当院では、舌側矯正3,000症例以上の高い実績をはじめ、スピード・デジタル・矯正やインプラント、審美、歯周治療など包括的な歯科治療を行なっています。都内/関東圏はもちろん、全国から多くの患者さまが当院の矯正治療を受けにいらっしゃいます。

患者さまは20代から60代と幅広く、お子さまの矯正ももちろんお受けしています。銀座矯正歯科は、望まれる患者さますべてに、世界トップレベルの矯正治療をお届けしています。