«  2019年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ニューヨーク大学 講師 | メイン | 嘘も百回言えば本当になる »

2019年2月 6日

またいつものように悪いサジェスト(関連キーワード)を削除しますとネット関連の会社、数社から連絡がきました。



無視していたら、沢山の検索ワードに同じネガティブな言葉が出るようになりました。



また削除しませんかと同じ数社のネット関連の会社から連絡がありました。





サジェストはネット関連会社にとってドル箱のようです。




消せると言うことは故意に上げれると言うことです。





以前も異なった悪いワードが最初に出て、


消せると業者が売り込みに来てほっておいたら違うネガティブなワードに変わっていました。




銀座矯正歯科はお金を払ってまで悪いワードを消す気がありません。




以前も書きましたが、嘘の口コミを信じるような方は銀座矯正歯科にはいません。




むしろ患者様は銀座矯正歯科を助けてくださいます。





だから年間新患者数に影響がありません。



むしろ昨年は悪い口コミの宣伝効果で患者数が増えてしまいました。



The comments from my competitors do not affect my business.



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.ginzakyousei.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1348

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
院長 深澤 真一

銀座矯正歯科
院長 深澤 真一
http://www.ginzakyousei.com/

当院では、舌側矯正3,000症例以上の高い実績をはじめ、スピード・デジタル・矯正やインプラント、審美、歯周治療など包括的な歯科治療を行なっています。都内/関東圏はもちろん、全国から多くの患者さまが当院の矯正治療を受けにいらっしゃいます。

患者さまは20代から60代と幅広く、お子さまの矯正ももちろんお受けしています。銀座矯正歯科は、望まれる患者さますべてに、世界トップレベルの矯正治療をお届けしています。