«  2020年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« クチコミなんてこんなもの | メイン | コルチコトミー矯正は凄い »

2020年1月31日

銀座矯正歯科の院長、深沢は歯科界大変有名です。


年間を通して多く依頼講演が来ます。




説明会 イラスト.png





しかし深沢はメニエール病のため体調すぐれず、

講演をお断りしたりアシスタントドクターに変わってもらったりしています。





病気の人 イラスト.png






診療も毎日は厳しく、

出勤したとしても全日治療は難しいのが現状です。


しかし、どういう訳かクチコミに院長の事が大変多く書かれ来ます。


毎日ヘロヘロで元気がないにも関わらず、

相談時院長に怒鳴られたと書いていらっしゃいますが、

医院を間違っていらっしゃいませんか?






doctorw_question.png





また同業者やその家族、

ステマ会社の社員の方が沢山相談に来て、

中には治療に進みます。


こういった方は相談時保険証を持って来ません。





悪魔のイラスト.png







そして、目的とする異常なクレームやクチコミをしてきます。




ネット文句 イラスト.png





クチコミを読んで頂ければすぐ分かります。









本当のクチコミは患者さんの人生や思いが書かれています。


このような心のこもったクチコミをお金で買うことはできません





ハート イラスト.png







皆さんそれぞれご自身の思いを持って、

銀座矯正歯科で治療を受けられています。






院長は神様でないですが、

全ての患者さんの思いに答えようと、

病身をおして治療にあたっています。






真実のクチコミは私達医療スタッフの励みになっています。



ガッツポーズ イラスト.png









トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.ginzakyousei.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1386

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
院長 深澤 真一

銀座矯正歯科
院長 深澤 真一
http://www.ginzakyousei.com/

当院では、舌側矯正3,000症例以上の高い実績をはじめ、スピード・デジタル・矯正やインプラント、審美、歯周治療など包括的な歯科治療を行なっています。都内/関東圏はもちろん、全国から多くの患者さまが当院の矯正治療を受けにいらっしゃいます。

患者さまは20代から60代と幅広く、お子さまの矯正ももちろんお受けしています。銀座矯正歯科は、望まれる患者さますべてに、世界トップレベルの矯正治療をお届けしています。