スタッフ・ドクターズブログ

2021.08.24

初診相談のお願い

皆様こんにちは☺

この頃暑い日が続く中、かとおもえば突然の雨が降ったりと
天気がコロコロ変わりやすいですね💦

今週も暑い日や所々でにわか雨や雷雨なども見込みもあるそうなので
皆様どうか気を付けてお過ごしください!

そして本日は【初診のご相談について】当院からの大事なお願いがございます。

現在コロナ禍におきましても大変多くの患者様から
初診相談のお問い合わせをいただいております。
大変光栄です。この場はお借りして…いつも沢山のお問い合わせありがとうございます☺♡

ですが、銀座矯正歯科では治療椅子4台の小さな診療所のため
患者様を受け入れられる数に限りがございます…

そのため当院としましては9月20日までの1ヶ月間、対面での初診相談を中断させていただきラインによるライン相談のみとさせていただきます。

※(ただし、関連病院からの緊急な患者様は今までどうり対面での初診相談をお受けいたします。)

患者様の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

すべての診療は予約制となっております。

矯正歯科治療はただ歯をきれいに並べることではなく、顔貌のバランスも考慮しながら正しい咬み合わせを作る歯科治療です。
患者さまの症状やご希望に合わせて様々な治療プランをご提案いたします。
まずはカウンセリングでご相談ください。

expand_less
TOP

03-3567-545403-3567-5454

初診専用24時間WEB予約24時間WEB予約

LINE相談/資料請求