スタッフ・ドクターズブログ

2021.11.30

銀座矯正歯科 口コミ

皆様こんにちは☺
寒くなってなってきましたね。。

今回は 銀座矯正歯科 クチコミ についてお話します。

インターネットの検索で【銀座 矯正歯科】と検索すると、なんと103医院がヒットします。
この全てが銀座 矯正歯科です。
その数は年々増えてきています。

そのため、銀座の数ある医院(銀座〇〇歯科、〇〇銀座矯正歯科などなど)と勘違いし、
当院に大変多くの間違い電話やメールが来て困っています💦

特に増えているのがキレイラインです。銀座の矯正歯科さんでキレイラインを行っている医院さんの広告が沢山行われているためだと思います。

当院ではキレイラインを行っていません。

銀座矯正歯科ではこれまで多くの患者様を一生懸命治療して参りました。
その甲斐があって、Googleの口コミ数は300件を超えました。

最近ではクチコミだけでなく、私達をより強力に後押ししていただける顔出しのメッセージ写真やビデオまでもしていただいています。

これこそが真実のクチコミなのです。

Instagram、YouTubeからチェックできるので確認してみてください。

Instagram

すべての診療は予約制となっております。

矯正歯科治療はただ歯をきれいに並べることではなく、顔貌のバランスも考慮しながら正しい咬み合わせを作る歯科治療です。
患者さまの症状やご希望に合わせて様々な治療プランをご提案いたします。
まずはカウンセリングでご相談ください。

expand_less
TOP

03-3567-545403-3567-5454

初診専用24時間WEB予約24時間WEB予約

LINE相談/資料請求