スタッフ・ドクターズブログ

2022.03.02

シュアスマイルアライナーとシュアスマイルアドバンスアライナーの違いは?

皆様こんにちは☺

銀座矯正歯科です。

今回はシュアスマイルアライナーとシュアスマイルアドバンスアライナーの違いについてご紹介したいと思います。

シュアスマイルアライナーは部分矯正用のシステムでシュアスマイルアドバンスアライナーは全体矯正用のシステムです。インビザラインゴー(部分矯正)とインビザライン(全体矯正)の違いと同様です。

では、インビザラインシュアスマイルアドバンスアライナーとの違いはというと?

それは、安全性と安定性です。シュアスマイルアドバンスシステムは、歯根と歯槽骨との関係を治療に生かすことができるので、将来的な治療の安定や歯肉退縮の予防が可能となります。

銀座矯正歯科は矯正歯科専門医院なので、これらすべての治療装置を扱っております。

※シュアスマイル、インビザラインはどちらも薬機法対象外です。

当院のYouTubeInstagramも是非ご覧ください❣

すべての診療は予約制となっております。まずは資料請求を。

矯正歯科治療はただ歯をきれいに並べることではなく、顔貌のバランスも考慮しながら正しい咬み合わせを作る歯科治療です。
患者さまの症状やご希望に合わせて様々な治療プランをご提案いたします。
まずはカウンセリングでご相談ください。

expand_less
TOP

03-3567-545403-3567-5454

初診専用24時間WEB予約24時間WEB予約

LINE相談LINE相談

資料請求