スタッフ・ドクターズブログ

2015.04.22

銀座矯正歯科の診療システム

矯正を考えているけど何からはじめたらいいか、どういうシステムかわからない!

という方に!銀座矯正歯科のシステムの一部と初診の流れを簡単にご紹介致します。

わからない事がありましたらお気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。

【完全予約制】患者様をお待たせしない為、全ての診療は予約制となっています。

しかし、救急患者を受け入れているため予約時間のズレが生じることがございます。
ご了承下さい。

【お持ちいただくもの】初回来院時(無料相談の際)、保険証など身分証明になるものをお持ち下さい。

また、資料請求の中に入っております別紙(青い紙)の予診表を記入し、お持ち下さい。

資料請求はHPもしくはお電話で承っております。

無料相談はお電話にてご予約下さい。

【相談】当院の専門カウンセラーが動画やパソコンを使い、治療内容や治療の流れなどの説明を行いながら患者様の相談に応じます。

カウンセリングルームでお話を伺っておりますので、色々ご相談ください。

【診査】相談の次は診査となりますが、診査を初回に行うこともできます。

診査の回数は2〜3回です。(症状により回数は異なります)診査料は治療内容により異なりますのでお尋ねください。

無料相談のご予約の際お電話にてお申し付け下さい。

すべての診療は予約制となっております。まずは資料請求を。

矯正歯科治療はただ歯をきれいに並べることではなく、顔貌のバランスも考慮しながら正しい咬み合わせを作る歯科治療です。
患者さまの症状やご希望に合わせて様々な治療プランをご提案いたします。
まずはカウンセリングでご相談ください。

expand_less
TOP

03-3567-545403-3567-5454

初診専用24時間WEB予約24時間WEB予約

LINE相談LINE相談

資料請求