2022.11.22

Google口コミとAI

Googleのクチコミの関連度順が投稿内容と一致しないと感じる方が多いのではないでしょうか?
このクチコミが上位に来るべきだとか、このクチコミが何で上位なんだろうかとか思っていませんか?
クチコミやツイートはウソが多く、沢山の会社が参入しています。会社の依頼でアルバイトとしてクチコミを入れているローカルガイドさんもいます。

最近ツイッター社の新社長のイーロン・マスクが偽ツイートや機械によるツイートを排除しようとしている事が話題になっています。
Googleのクチコミも同じで、偽クチコミはAIが上位に表示されないようにしています。
そのためどんなに新しく上手なクチコミでもウソのクチコミは上位に来ません。
時々間違ってウソのクチコミが上位にきても直ぐに下位に移動してしまいます。
Googleはtwitter社より早くからこのニセ書き込み対策を行っているようです。

それでもウソのクチコミが多いので最近の若者(z世代)はネットのクチコミを全く信じていません。ググルと言う言葉はもうすでに死語になっています。

z世代はInstagramやYouTubeで検索しています。
銀座矯正歯科はクチコミが多いことから沢山のクチコミ対策会社から連絡がきますが、ネットでのクチコミを対策を諦め、真実を伝えるために患者様のインタビュー動画をInstagramやYouTube、LINEに投稿しています。

顔の見えない電話でのオレオレ詐欺は騙される方がおかしいと思う方もいらっしゃると思いますが、その道のプロが行えばやはり騙されてしまいます。
顔の見えないネットでのクチコミも同じでプロが書いた文は読んだ人を洗脳してしまいます。
真実のクチコミは動画しかないと思います。
動画に参加して真実を伝えてくださっている患者様に感謝いたします。

 

【銀座矯正歯科公式Instagram】

https://www.instagram.com/ginzaorthodonticoffice/

 

すべての診療は予約制となっております。

矯正歯科治療はただ歯をきれいに並べることではなく、顔貌のバランスも考慮しながら正しい咬み合わせを作る歯科治療です。
患者さまの症状やご希望に合わせて様々な治療プランをご提案いたします。
まずはカウンセリングでご相談ください。

expand_less
TOP

03-3567-545403-3567-5454

初診専用24時間WEB予約24時間WEB予約

LINE相談/資料請求