スタッフ・ドクターズブログ

2021.11.02

求人募集

皆様こんにちは☺

銀座矯正歯科では只今歯科助手(受付、事務、アシスタント)、衛生士さんを募集しております!

どんなお仕事も大変ですが、楽しくみんなで助け合ってお仕事をしていくのをモットーとしています!

当院のGoogleの口コミやホームページのブログを読んでいただけると私たちのポリシーがお分かりいただけるかと思います。

どんなに一生懸命仕事をしても人間ですから失敗はあります!
当院は未経験からスタートしたスタッフもいますが、私達ベテランスタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。

銀座矯正歯科のオーナーもスタッフ第一に考えており、実際に私達スタッフからの要望により、女性専門の矯正歯科医院へと変わりましたし、診療時間の終わりも20時から19時半に変わりました。

とても働きやすい職場なので、ぜひご興味のある方は見学だけでも構いませんので当院にご連絡ください♪

当院のInstagramもぜひチェックしてください❣

Instagram

すべての診療は予約制となっております。

矯正歯科治療はただ歯をきれいに並べることではなく、顔貌のバランスも考慮しながら正しい咬み合わせを作る歯科治療です。
患者さまの症状やご希望に合わせて様々な治療プランをご提案いたします。
まずはカウンセリングでご相談ください。

expand_less
TOP

03-3567-545403-3567-5454

初診専用24時間WEB予約24時間WEB予約

LINE相談/資料請求